酵素青汁111選の最安値はどこ?楽天で購入したら損になる!?

標準

2粒飲むだけで通常の青汁37.8杯分の栄養素が補えるという事か現在人気となっている酵素青汁111選。
さてこの酵素青汁111選は公式サイト以外にも楽天やAmazon等の通信販売サイトで買える物となっているのですが、一体何処に行けば最安値で買えるのかと言いますと実はその答えは酵素青汁111選の公式サイトになるのです。
これは一体何故なのか?今回はこの事について説明していきましょう。
そもそもこの酵素青汁111選は楽天とAmazonでは定価である税込3,300円で買える事になっているのですが、実はこれ等のサイトで購入した場合の本当の値段は楽天が3,915円でAmazonが3,495円となっています。
これは商品の値段以外にも送料を支払わなければならないからで、これが加わった結果同じ通信販売サイトでも楽天の方が高くなってしまうのです。
ですが上記の2つと違って公式サイトにはトクトクコースと呼ばれる購入方法が用意されています。
これは毎月自動購入となる定期お届けコースなのですが、その内容は何と初回購入時の1袋の商品代金が無料になっているという物で実際に払う値段は送料分に相当する500円だけとなっているのです。
これだけでもお得となっているのですが、このコースは2ヶ月目からは商品の値段が割引がされる物となっていて10%割引となる2,970円で酵素青汁111選を購入出来る物となっています。
これに比べるとAmazonは525円、楽天に到っては945円も高い物となっている事から酵素青汁111選は通信販売サイトではなく、公式サイトで購入する事が薦められる物となっているのです。
参考